チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

9月22日 漁福丸! 寒ブリ来たか!?

9月22日
ブリナイトジギングin漁福丸!!


最近はブリの反応は薄くなってしまったらしいですが、2キロ台〜10キロ台まで釣れてるみたいです!



ということで、サクラさんが出撃してきました!



11時頃ヤバイのが釣れたと連絡が!
それがこちら!








デカっ!!太っ!!



戻りブリかも!つまり寒ブリですね!!





初めは2キロ〜6キロくらいのが釣れてたみたいで、サクラさんは途中でイカにチェンジしたみたいですが、


ちなみにイカもなかなか良いサイズが上がってるみたいで15杯釣ったみたいです!


それから間もなく7キロ台が上がり始めたので、すかさずブリにチェンジ!


10分位たったくらいで、





ズドンッ!!!





あのサクラさんが腕パンパンになるくらいの引き!!
魚体があがった途端、船中歓声!!
今までとは別格の完全戻りブリ!!




それから数本上がり、満月ということもあり活性が下がった為早めに撤収。





今回の釣果は30本くらいだったそうです!
ちなみにサクラさんの釣果はこちら!




1本撮り忘れたみたいですが、釣果は8本でした!
太過ぎてデカイクーラーでも3本しか入らなかったみたいです!w



家に帰ってからデジタル計で測定した結果。
上から8.5、8.2、7.8キロ後は6キロと4キロだそうです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

WordPress・EC-CUBE簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この8キロ前後の太さ半端ないですね!w





今回もオールパープル、紫金、カラスが良かったみたいです!





近々会長も動き出しそうなので、準備しとかなきゃ!!
あっ!
ちなみに皆さんクーラーの蓋が閉まらなかったので空いたまま帰宅したみたいです!w





したっけまた!




漁福丸に是非一緒に乗りませんか?ご予約お待ちしてます!ご予約はこちらから↓↓
http://www.geocities.jp/soyerjp426/ryousyou/consort/ryouhuku.html






大人気のアングラーズさんのジョーカーはこちら↓↓今年爆釣り紫金はどうですか!?
https://f-p-anglers.shop-pro.jp