チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

今年初のサクラマス釣り

かなりの久々の釣りです。


前回からかなりの月日が経ってしまいましたが


全く釣りに行ってなかったわけではなく


行っても釣れない日が多かっただけです。



まぁ今年に入ってからは寒くて心が折れてましたけど…





ってな訳で今年もバケでサクラマス釣り行ってきました!




結論から言うと散々でしたが、
今年はかなり不調なのでようやく釣れ出したかなって感じです!


ロウソクホッケばかりでサクラマスは船中で6本だったかな?










そんな中でもドデカイの出ました!












THE 板マス!!




僕も1度掛けましたが痛恨のバラし。
姿は見えたので1キロは超えてました!



その後は全く釣れず、ポイントを移動してタラとホッケ狙いに変更。




僕の釣果は
タラが5匹くらいに

ホッケがキープが10匹くらい
リリースは大量で数えてません。



サクラマスは釣ることができませんでしたが釣れることがわかったので
また次回頑張ります!



何よりタラが食べたかったので良かった!


僕のおすすめはミルク煮です!
マッシュルーム入れるのがコツですね!



次回はマスのルイベが食べれるように頑張ります!




したっけまた!