チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

6月30日 サクラマス狙い

先週の土曜日に釣り友からサクラマスが釣れたと情報が入っていたので、







6月30日 長万部方面へサクラマス狙いに行ってきました!














現地到着!!!

もう既に何名かサクラマス狙いらしき人と投げ釣りの方々がいました。








漁港なので風もなく波もなくいい感じ!















いいポイントを探しながら歩いていると、














バチャン!!!バチャン!!!







いたるところで跳ねてる跳ねてる!!




サクラマスがいることが確認できただけでやる気MAXです!!










師匠からサクラマスが跳ねてるときは小さめのルアーで小刻みに誘った方がいいとアドバイスをもらったので、





ジグとワームで攻めます!!










・・・・











うーん釣れない。










いるはずなのに全く追ってくる気配すらない。

なんでだろ?









周りの人も釣れてないな。











2時間経過。。。











やっぱり釣れないなぁ!














近くでやってるお姉様はでっかいヒラメ釣ってました!



どうしよう?







少し離れたところにもう一つ漁港があるので移動してみよう!っと早々に移動。












到着!!!



おっ!こっちでも跳ねてる!













でも!!













やっぱり釣れない。

なんでだろ?










釣れる気がしなくなったので、

これにて竿納めにしました。









サクラマスはもう諦めてヒラメともうすぐ始まるブリに専念しようかな。。。








したったまた!