チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

9月13日 ブリ!!超ラッシュ!!

今、沖でブリがそれはそれは大量発生してるみたいですね!



ってことで我チーム出撃してきました!いざ漁福丸!!
出撃と言ってもやっつけた訳では無いですよ!
ある意味やっつけてるかもですけど。。。








今回も会長さん、サクラさん、SPさん、彗星さんとサクラさんのお友達の5人で行ってきました!!
って僕のことは触れないで下さい!40度高熱を出して仕事を休んで寝込んでいたなんて言えません。。。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


18時半頃から出港!
ちょっと波はあったみたいです!











反応はやはり多かったみたいで、ボトムまで40メートルのとこでも30メートルくらいまで反応が出てたみたいです!






開始してから間もなくヒット!!!
やっぱりこの人!
彗星さんです!
さすがにあたるのは早いですね!!








それからもみんなヒット!ヒット!ヒット!
ヒット連発です!!!
こっからは超ラッシュ!!





投げればヒット!
こっちでもヒット!
あっちでもヒット!
澤さん大忙し!






潮もちょっと早かったみたいで、何回も祭ったみたいです!
会長さんは2回も糸を切ったみたいでラッシュにもかかわらずサクラさんに糸結んでもらったみたいです!(サクラさんが怒ってました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グーペ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今回もがやっぱり良かったみたいです!
これはアングラーズさんブラスターナイトオールパープル!!
新色らしいんですがこれが釣れまくりで食い付き最高みたいです!




あっ!ちなみに在庫ないみたいなので、どうしても欲しいって方はコメント頂ければ直接確認してみますのでよろしくです!他の商品のことでもオッケーです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドメインをとって自分をアピールしよう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







1時間半くらい経った頃、ついに!?いや、やっぱり!?このラッシュ中にも関わらずノックアウト者が現れました!



みなさんお気付きかと思いますが。。。













彗星さんです!!




やっぱり!!!
まぁ波もあったみたいだし仕方ないですが、アネロン2錠飲んでるのにノックアウト!!
いつも波があまり無くても2錠飲んでますけどね。。。





それは置いといて、残り4人でずっとラッシュ!!
釣れ過ぎてついに澤さんがノックアウト!!
もう船の中がブリでいっぱいになったそうです。。。




何時だと思いますか?











まだ10時過ぎ!?
イカも浮いてたみたいですが釣れなかったみたいです。
そして10時半に終了したそうです。





釣果はお分かりだと思いますが、後でのお楽しみ。まずは、これを見てください!







そんなところで寝てたら風邪引くよ!!(笑)
完全にノックアウトですね!!
当分はもう乗らないかもね。。。







お待ちかねの釣果です!こちらをご覧下さい!





ドンッ!



右からドンッ!

左からドンッ!




いやいや自然破壊か!?
釣りすぎでしょ!(笑)
5人で120本だったかな?
写真を見て数える気にもなりませんね。。。





7キロ後半のも釣れたみたいですけど大体5、6キロくらいかな?
後は60オーバーのヒラメだそうです!!



短時間でこの量は半端ないですね!




ちなみにサクラさん1人でこちら!




32本とヒラメ1枚ですか!?
でも最高は60本くらいらしいですけど。どんだけ〜!!!





いや〜行けなくてマジで残念。。。
今度は体調管理と嫁の機嫌をとって絶対に行きます!!たぶん。
イカの道具も揃えたのに使ってないし。
今度揃えたイカセットも紹介しますね!




したっけまた!




漁福丸に是非一緒に乗りませんか?ご予約お待ちしてます!
ご予約はこちらから↓↓
http://www.geocities.jp/soyerjp426/ryousyou/consort/ryouhuku.html






大人気のアングラーズさんのジョーカーはこちら↓↓
今年はやっぱり紫金です!寒ブリに向けてぜひどうですか?
https://f-p-anglers.shop-pro.jp