チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

オフショア用 イカ釣り道具

どうもR3のパパです!


今年初めてオフショアでイカ釣りをやらせてもらってから、イカにハマってしまった為、とりあえず早急にイカの道具を集めました!



イカ釣りと言っても色々ありますが、やっぱり男は手釣りでしょ!!






まずは手釣り用の木枠と組糸
中古でメルカリで買ったので糸の号数とかはよくわかりません!www




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


WordPressが簡単・すぐに使える『レンタルサーバーheteml(ヘテムル)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


続いて仕掛けとなるおっぱい針10本仕掛けとイカヅノ仕掛け
こちらもセットでメルカリで購入しました!しかも木枠と組糸、仕掛けがついて
1500円といい買い物をしました!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Amazonアカウントで利用できる【リコマース宅配買取サービス】


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



続きまして重り150gと120g
潮の速さで変えるみたいです!











そして水中集魚ライト
これはAmazonで購入!4本で1800円くらいでした!他に始める人もいたので多めに買いました!









続きましてカゴ!これはイカの水換えに最適です!ビバホームで買いました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ホームページ作成サービス「グーペ」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そしてそしてイカローラーです!
これはイカが大好きな嫁がオークションで探して購入してくれました!
価格は2000円とこれも安く手に入ってよかった〜!w



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベル


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



こんな感じで全部で1万円以下
イカだけに!www



まだ使用してませんが、これからイカが濃くなってきたら実践してみます!
たぶん来月には行けると思うんで!!
お楽しみに!





したっけまた!




漁福丸に是非一緒に乗りませんか?ご予約お待ちしてます!ご予約はこちらから↓↓
http://www.geocities.jp/soyerjp426/ryousyou/consort/ryouhuku.html






大人気のアングラーズさんのジョーカーはこちら↓↓定番色は赤金です!!
https://f-p-anglers.shop-pro.jp