チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ヒラメ釣り 好釣果!!

久々の登場です!


今回はウルフさんヒラメ釣りに行ってきました!




ーーーーーーーーーーー

バイクBOON

ーーーーーーーーーーー




開始1時間ほどでかなりの釣果が出たようです!




ーーーーーーーー

ーーーーーーーー




一緒に乗っていたお客さんの釣果です!






なかなか釣れてますね!
ウルフさんはというと、途中で飽きてしまいブリジギングに変更!



しかし、ブリは釣れませんでした!
ヒラメをずっとやってたら軽く2、30枚はいってたんじゃないですかね。www



今回のサイズは45から55センチがメインだったみたいですが、これからが厚みのあるヒラメが釣れてくるので期待ですね!



ショアでも厚みのあるヒラメが釣れてくるので、近々行ってみようかな!



したっけまた!