チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ヒラメ開幕!!

今日は仕事帰りに去年も釣った某スポットへ!


僕ではなく師匠が行ってきました!



開始早々写真が送られてきました。




もう釣れたんかいっっ!!


さすがはヒラメキラー!



ホッケも大量にいるらしく邪魔をされながらも追加!!





















そしてさらに追加!!!




マジで釣り過ぎだし!!


ヒラメ釣らせたら間違いなく1番でしょ!!


スポンサー募集します!













1日で3枚も仕留めました!さすがキラー!



サイズもデカイな!!



負けてられないな!!


ということで明日は僕とSPさんで行ってきます!!



お楽しみに!



したっけまた!