チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ついに出ました!4キロオーバー!

4月1日。


エイプリルフールですが嘘じゃありませんよ?




周りでは4キロ超えや5キロ超えも出てる中




なかなか4キロを上げれませんでしたが





ついにその時が来ました!!




午前はあまり良くなかったらしいですが




3.9キロのサクラマスが上がったみたいです!




おしくも4キロいかず。。。





でも3.9キロって相当デカいですからね!!












そして午後に遂に




待ちに待った4キロが!!





上げたのはやっぱりサクラさんでした!




漁福丸で中々4キロがあがってなかったので






本当おめでとう!




上が2キロで1番下が4キロ!





同じ魚とは思えませんね!笑



丸々太い!!




最後の最後に大物出ました!





僕もショアから大物ゲットするぞ!!




お楽しみに!





したっけまた!