チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

サクラマス釣果 6月20日

前回はたまたま爆釣しましたが
その後は釣れてないみたいで、
かなり迷いましたが


前回と同じポイントに行ってきました。




暗い時間帯は跳ねがかなりありましたが
全く食ってくる様子はなく


濁りはそこまで無いけど
遠くで跳ねていて近寄って来ないみたい



それでもなんとか4時代に1本ゲット!



その後は何事もなく


魚影は濃いけど食気は無い感じでした。



まだまだサイズは小さいので
これからも群れが入ってくるかも?



船ももうそろそろイカないと!


また近々行ってみます!


したっけまた!