チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

久々に千畳敷へ

サクラマスも大分落ち着いてしまいましたね。


ヒラメは今年は早いらしく、友人から釣れた情報が多々入っていたので



渋いサクラとヒラメ狙いで久々の千畳敷へ行って来ました!




今週はずっと凪だったので期待をしましたが




なぜかすごく濁っていて魚が見えません。
ゴミも多かった。



朝一水面をもじってたのはたぶんガヤかな?


でも久々に風もなく凪ていて気持ちよかった!



投げ釣りのカレイはまぁまぁ釣れているみたいでしたが、
ルアー組は全くあたりもなく終了。



 サクラはなかなか厳しいですね。


もう一回ホッケ釣りでも行こうかな!
でもイカも欲しいな!


したっけまた!