チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

8月26日 貫別川サケ釣り!!

8月26日。豊浦町貫別川河口!


河口規制が9月1日からなので最終日曜!!


激混みが予想されていたが、台風の影響で前日雨のため川は濁っていたみたいで、人はそんなに多くなかったようです。



ちなみに僕は子供のサッカーの試合で行けませんでした。残念。。。



ということで、SPさんは朝から行ったみたいですが川が濁っていたため朝の段階では釣れてなかったみたいです。




彗星さんは夫婦で行ったみたいです。



釣れてないせいか昼過ぎには人は少なくこんな感じ。

















ところで釣果は、







濁りもあったためかなり渋い中、彗星さん夫婦で2本もあげたみたいです!




全体での釣果は20本くらいだったみたいでかなり貴重な2本ですね!さすがです!!


SPさんは今回はダメだったみたいです。







実はこの前仕事帰りにチョイ釣りしに行ったんですが急な土砂降りでかなり濁っていたので釣れませんでした。。。
規制前に濁りが無い時になんとか行きたい!








〈注意〉
川でサケを釣ってる人がいて警察も出動してたみたいなのでマナーを守って楽しく釣りをしましょう!




したっけまた!