チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

やっと一本!!

やっと渋い中一本ゲット出来ました!




長かった。。。



名所に通ってはボーズ。。。




半休使って釣りに行ってはボーズ。。。




やっと釣れてくれました!!





今回は1ゲット1バラシ!!




初ヒットは緊張して大体バラしますよね?笑





でも2回目はしっかり待って鬼フッキング!






そしてなんとかタモ入れも成功しました!




久々の引きに手が震えました!!




そして銀ピカ!!





そしてそして!




メスでした!メッチャ嬉しい!!!




また魚がいるうちに頑張ってきます!!



したっけまた!