チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

イカなんとかゲット

イカ情報を耳にしたので師匠と行ってきました!



釣果はこちら!




これが師匠!
ちょっと先に行っており群がいたらしく、僕が到着する前に釣ってました。







そして僕の釣果はこちら!




エギでやりましたが全く当たらず。
せっかく来たので浮きテーラーをやってみたらなんとか1杯ゲット!



でも風が強くなり寒いので師匠は早々に帰宅。


僕も粘りましたが周りも帰り、釣れる気配がなくなったので帰宅しました。



日中の方がいいのかも。
あとはもっと暖かい日に来よう。


また行きます!



したっけまた!