チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

今期初ヒラメゲット!!

ちょっと風が強く荒れる日が続きましたが、ようやく波風が落ち着いたのでヒラメ狙いに行ってきました!!





仕事終わりからの夕まずめ勝負!




彗星さんは早めに現地へ、SPさんと僕は18時頃到着!





僕らの到着前にソイがヒットしていたそうです。




しかし、虫でボコボコ
即リリース!!






僕らが到着後、丁寧にボトムを探るもなかなかヒットならず。





そして、日が暮れてきたその時!!




フォール後ググッとアタリが!!




慎重に合わせ・・・






ヒット!!!






この引きと重量感は!?






初ヒラメキター!!





糸が切れないなように慎重に引き上げ無事ゲット!!






52センチの良型!






続きまして、彗星さんに気付いたら上げてました!



まぁ釣れるのが当たり前の人なんで。
サイズは小さめでした!




SPさんはなかなかアタリはなく、暗くなり諦めて帰り際にちょっと投げて帰るかと3人並んで竿を振っていると!







スイミング中にヒット!!!







引き上げる時につまづきながら、危ないところを僕が糸を持って引き上げ無事ゲット!!




しかも今日イチ!!



55センチ!!






その後もSPさんがソイを追加して終了!
ソイは虫だらけだったそうです。。。







今日の釣果はこちら!





袋に入っていて分かりづらいですが、1人1枚ゲットできました!



まだまだこれからなので頑張りますよ!



今期は1人30枚目標らしいんで!(苦笑)




したっけまた!