チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

7月7日 兜千畳敷ブリ調査

7月7日朝!



久々に兜千畳敷にブリ調査に行ってきました!!




天気は曇り。

波はなく風は強め。

横風でした。

そして、寒い!!

もう7月だというのに気温は13度!?


いつになったら暖かくなるんだろ?






とりあえず準備をして4時!出陣!!

まだそんなに混んでないなぁ。

今年はまだ釣れてないみたいですね。。。










久々に長い竿でジグをカッ飛ばします!!

やっぱりジグをフルキャストすると気持ちいいですね!僕だけかな?













数十投フルキャストで誘いましたが、ブリの反応はありませんでした。。。










まだ来ないかぁ。。。














途中からブリは諦めヒラメ狙いでスロー巻しましたが結局何も釣れず。

これから仕事なので6時に竿納めにしました。







近くに漁船はいるけどなんか獲れてるのかな?






最近はサッパリ釣れないです(泣)

師匠にもっかい教えてもらおう。。。







したっけまた!