チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

夕まずめにヒラメ

最近雨が多くてあまり釣りに行ってませんでしたが、久々に行ってきました!


今日は単独で行ってきました。







波は穏やかで風は少しありました。





でも、なかなか釣れず。。。






それよりも暑さで疲れているのか、根掛かりしまくり。。。






いつもなら何とか外れてくれるのに今日は全部ロスト。。。






毎回糸結び直し。





かなり心が折れそうになりながら釣れると信じてやりましたが、







ホント今日は渋い。






着いた時1人先にやってる人もいましたが、今日はダメですねと言ってました。






それでも場所を変えながら、


日が暮れるころに







ズンッ!!!














でも軽い!







丁度40センチあるかないかくらいのソゲ




ここまで小さいのは初かな?
可愛そうなのでリリース。







その後も粘るがなかなか釣れず、
暗くなってきた時に



ドンッ!













なかなかいいサイズのクロソイ!
30センチは超えてるかな!



でもリリース!





そして真っ暗になってから




ドンッ!






マゾイですかね!
これも35センチくらいかな?




またまたリリース!




ここで終了にしました。






結局全てリリースして来ました!




なかなかモンスターには出会えませんでしたが久々に海に癒されたからいいか!




次はモンスターに出会えますように!





したっけまた!