チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

仕事帰りのヒラメゲット!

仕事が終わってからの夕まずめ


またまた行ってきました!



2時間くらいの短時間勝負!





彗星さんとSPさんと僕の3人で行ってきました!






彗星さんは一足先に行って、僕が着いた時に丁度ヒットしてました!




今日は凪で風も無く釣りには絶好の天気!



でも穏やか過ぎて逆に釣れなさそう。。。





とりあえず全体を探りつつ・・・


まずはガヤが遊んでくれました!
今日はいつもよりガヤ多いですね!






そして、すぐにヒット!!!





でも軽いな!








50センチ前後!でも薄い!




まだまだモンスターは出会えません。






釣れた直後にSPさん登場!







その後は夕まずめになってもなかなか釣れず。







ようやくSPさんにヒット!!




しかも今日1番の大きさ!


55センチ!!




最近SPさん最後に大物釣るんだよな!!




いいなぁ〜!






今回も仲良くみんな釣り上げました!





モンスターはまた次回のお楽しみかな!





したっけまた!