チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

7月3日 沖釣り情報

7月3日の夜に人生で2度お世話になった漁福丸で夜のブリ調査とマイカ釣りに出たそうです!





天候は土砂降りの雨で波も風もあり、最悪だったみたいです。。。








ブリの反応はあるものの全く釣れず。。。







マイカは雨が降ってる時の方が好調で、雨が止むとピタッとかからなくなったみたいです!






しかし、釣れてる人で1人200杯くらいは釣れたみたいです!!




これは漁福丸のサクラさんが釣ったマイカです!!!








メッチャ綺麗に並べられてるけど漁師の方じゃないですよ!!!

あくまでもカッコよさを追求してるだけです(笑)










これからブリ釣りも本格的に始まりますね!



是非。マイカ釣り!ブリ釣り!やりたい方は漁福丸に乗ってみませんか?

僕も来週今年初のブリ釣り行きます!!







したっけまた!