チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

新年初! チカ釣り!

遅れましたが、
新年明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しまする!


今年は去年よりも忙しくなりそうです!



ってことで1発目行ってきました!



どうしても、噴火湾のチカの味が忘れられずチカのサビキ釣りに行ってきました!


今回は長男次男を連れて行きました!



最初豊浦に行きましたが、釣れそうな雰囲気が無かったので移動。
大岸に行くと何名かやってる方がいて釣れてる様子だったので隣へ!


今回はチカ用のサビキ2.5号とオキアミブロックをしっかり用意して行きました!



早々にヒット!



息子達にもヒット!




さすがに2回目ということもありいい感じ!




前回よりは魚影が少ないものの定期的に回遊してくるのでマキエを撒いていい調子!



昼過ぎてパッタリ釣れなくなり周りの人も撤収していたので、余ったオキアミを大量に投入して竿納にしました!




今回の釣果は39匹でした!
サイズは15センチ前後でなかなかデカイのも釣れました!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

喜ばれる出産祝いに、ふとんクリーナーレイコップ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


帰って処理して!




鉄板の天ぷらにしました!




やっぱりチカの天ぷらは絶品でした!!




次はサクラマスを狙いに行ってこようかな!


本年度も漁福丸とアングラーズを
宜しくお願い致します!


漁福丸ではサクラマス釣りの予約も受け付けてますよ!


チーム夢幻は今年も釣りがんばります!
いや楽しみます!!


したっけまた