チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

太平洋 突然アキアジ の群れがきたぁー

11月4日。
彗星さん夫婦で太平洋側へアキアジ 釣りに行ったそうです!


釣果はご覧の通りです!




初めはあまり魚影がなく、ぽつらぽつら釣れてる程度だったらしいですが、波と風が変わった途端、群れが入って来て一気に20本くらい上がったそうです!


そして、今回は彗星さんの奥さんが爆釣り!
周りから「なんでそんなに掛かるの?何が違うんだろ?」と囁かれるくらい1人でかけてたみたいです!



6本上がりましたが、食いが浅いせいかバラシがかなりあったそうです!



全体的にオスばっかりだったみたいなので、
これからメスの群れが入ってくるかも


来週は行きたい!!!
週末は天気が怪しいですが、行けることを祈って準備だけはしておこう!



したっけまた!