チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

太平洋 アキアジ 釣れてますね!

今年の太平洋側はアキアジ が好調らしく、友人からも釣れた情報が盛んに入ってきますね!


友人からもこんな感じ。




これは誰でも知ってるポイントで釣ったアキアジ ですが。







そしてそして、僕ら後輩達が一生懸命働いている中、「仕事休んで釣り行ってくるわ!」と彗星さんが釣りへ行きました!




天気はあまり良くなく前日には雨で台風も近いため波も高かったり低かったりする中。


釣れたみたいです!



魚影も濃いらしく3バラシ1ゲット!
平日にも関わらず人はそこそこいたらしいです。たぶん地元の方々かな?



釣れたのはメス!






今週と来週は雨が多いので行けるか微妙ですが、行けそうなところ探して行こうかな!



したっけまた!