チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

10月11日 ブリナイトジギング!!スモールライト!?

10月11日。


悪天候で波もある中、会長さんとサクラさんとSPさん出陣してきました!



今回は反応はあるものの、釣れるのは小型ばかりで、サクラさんは1時間程でイカにチェンジ!


会長さんとSPさんブリを頑張りますが、上がるの全て2、3キロのやつばかり。




しかしイカは前回よりもサイズアップ!


ビール瓶クラスのイカがチョコチョコ釣れたみたいです!


残念ながら雨が降っていた為写真はありません。。。



結局ジグでは小型のみで、イカのエサ釣りをしてたサクラさんが5キロくらいのを釣ったのみでした!




そして!





なんと!





エサ釣りで!





最高記録!?









メッチャちっこいのが釣れました!







全体の釣果を見て比べて下さい!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ作成サービス「グーペ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





左下が5キロくらいのやつです!
そしてその右側にいるのが記録的サイズ!




スモールライト!!!



って感じです。。。


あの〜イカよりも小さいんですけど。。。。




今回はこんな感じだったみたいです!www
でもでもイカもデカくなってきたし、寒ブリが完全に来る前は釣れなくなるみたいなんで、やっぱり11月はかなり期待できるんではないですかね?


今から楽しみでなりません!!!!
行けるといいですが。。。


あっ!交通ルールは守って夜間の運転は注意しましょう!


漁福丸に是非一緒に乗りませんか?ご予約お待ちしてます!ご予約はこちらから↓↓






大人気のアングラーズさんのジョーカーはこちら↓↓おすすめは紫金です!!



したっけまた!