チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

太平洋アキアジ釣り&サビキ釣り 2日目!

10月8日。
子供達と一緒に太平洋へアキアジ釣りとサビキ釣りに!the2日目!


朝マヅメは子供達がいるので断念し9時頃出発!


途中大粒の雨が降ったり止んだり変な天気。



とりあえず着いた時は晴れていたので先ず釣りデッキでサケ狙い!





今日は全く釣れてないみたい。
少しやって漁港へ移動したが、魚影がないのでサビキ釣りをやることに!


ーーーーーーーーーーーーーー
ふとんクリーナーはレイコップ
独自の特許技術“光クリーンメカニズム”より快適な睡眠環境をお届けします。
ーーーーーーーーーーーーーー



準備をしてマキエをしてと!


小ちゃいガヤがいっぱい!




やっと次男が!


ガヤ初ゲット!




続いて長男が!


小サバゲット!





その後は全然食ってこない。






ここらで昼になったので次男恒例のカップラーメンです!
今回は3人なのでKINGです!



何撮ってんだよ!





ーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




その内に漁に出ていたボートが帰ってきて、ボラ釣れたからやると
40センチくらいのボラ頂いちゃいました!
ありがとうございます!


そのボラがこれ!


なかなか高級魚みたいです!初めて見ました!





その後もあまり釣れませんが、楽しそう!



ガヤ3匹とサバ2匹で 竿納にしました。


釣れてる人はオキアミを針に付けてやってましたね!
まだまだ勉強が足りません。


子供達はちょっと楽しかったみたいなので良かった!次はもっと釣らせてあげるからね!
次回リベンジします!





したっけまた!