チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

太平洋アキアジ釣り&サビキ釣り 1日目!

10月7日、台風が去ってからどうせ濁ってるだろうと思いたまには家でのんびりしていた。


が、昼頃にケータからアキアジ調子いいみたいだと連絡があり。


速攻で用意して珍しく家族全員で釣りへ!



途中の川はやっぱり濁ってる。


濁ってる時は漁港に入ってるかもと期待を膨らませ現地へ!



現地到着!
漁港では女の子がサビキ釣りでサバらしきものをいっぱい釣ってる。
しかし、思ったよりも風が強すぎる。。。


まぁせっかく来たことだしやってみることに!



結構血の跡多いな。
人は10人くらいかな。
地元の人に話を聞くと朝方少し上がってたみたい。
昨日と一昨日は今年1番に上がってたらしい!



やっぱり嵐の前に川に上がろうとするみたい!




とりあえずやってみることに!
丁度準備しているときに漁港で1匹釣れていた!




そして釣れたと同時に大勢が移動する。そこまでしなくてもと思いながらデッキの方でやることに!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ作成サービス「グーペ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






全然釣れない。


途中サバが釣れてとりあえずボーズ回避?



夕マヅメが近くなり人が大勢押し寄せる。
嫁は初めてのサケ釣りだったので、隣の人の近さに投げずらいと言っていたが、これがサケ釣りだから仕方ない。




夕マヅメになり中学生くらいのお兄ちゃんが1匹釣っていた!


そのまま暗くなり終了。
明日も息子たちは暇らしいので初のサビキ釣りでもやりに来ることに!


そういえば写真撮るの忘れてました!


ってことで2日目へ!





したっけまた!