チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

日本海 アキアジ釣り!

9月30日!
友人のケータから朝っぱらから画像が送られてきた。


釣れたよ!





画像を見た瞬間やる気MAX!!


今日は息子のサッカーの試合の為、暇な次男を連れて釣りに行こうかと昨日から準備をしていた。
漁港ではイワシが大量に釣れているのでサビキの準備とその前に河口でも見に行こうとアキアジの準備もしていたので、ラッキー!




息子と嫁と娘を送ってサッカーの準備を手伝って一段落したので、じゃあ行ってきますと速攻で向かった!




既に河口ではぶっ込みが2名と浮きルアーが3名いたが、釣れてる感じはしない。




とりあえず河口からちょっと離れたとこでスタート!
しかし、釣れない。



河口付近を見に行くと先にいた人はSPさんの友人でした。



ちょっと離れたとこでもじってるんだけどね!
昨日の方が釣れてたみたいだよ!っと言ってました。


ちょっと話をして戻ると、隣のお兄さんがそこに背びれ見えるよ!
っと教えてくれました。



急いで投げますが全く食いがない。



その内姿が見えなくなり、友人の隣へ移動。



しかし、やっぱり釣れない。いや、魚が全然いない。



昼になったので、次男と釣りに行った時の恒例のカップラーメンを食べてと!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メタボ対策!燃焼系ボディコース体験【エルセーヌMEN】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


気を取り直して再度挑戦するが、やっぱり釣れない。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ作成サービス「グーペ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



周りも釣れないので、みんな帰っていきます。
結局1本も釣れないまま竿納にしました。



やっぱり朝がいいみたいですね!
まぁアキアジが入ってきたことがわかっただけでもよかった!
次は台風が去ってから早朝狙ってみます!




したっけまた!