チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

連日ヒラメ釣り!!

題名の通り昨日も行きましたが、
今日もウルフさんヒラメ釣りに行ってきたみたいです!


平日に連日行くってなかなかできるものじゃないですよね!www




今日ももちろん大量です!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\誰でもプロの仕上がりに!制作会社不要のホームページ作成サービス/

あなたの用途にあわせたホームページを5分で簡単作成「グーペ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





また、ブリもやったみたいですが日中はなかなか難しいみたいですね。




ということで、釣果は8枚だそうです!!
サイズは35〜60センチです!



サクラさんがなんぼ釣るのよ!アホかって!
あきれてました!www

確かに良く釣りますね!
お見上げにくれないかな?




したっけまた!