チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ブリ デイジギング情報!!

昨日と今日のブリデイジギングの情報が入りました!
今回はサクラさんの師匠のウルフさんです!


サクラさんの師匠ってことは、大、大、大ベテランです!



昨日の2時間程度の釣果がこちら




なかなか丸々したブリですね!
サイズもデカイ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




デイジギングはまだやったことがないですが、早いピッチでしゃくらなければいけないみたいなので難しそうですね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ホームページ作成サービス「グーペ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




そして今日4時間程の釣果はこちら!






昼間もなかなかあがってるとは聞いていましたが、凄いですね!
しかもブリがロケットみたい!




さすがはサクラさんの師匠ですね!!





機会があればやってみたいです!
近々、ナイトジギングに行ってきます!
会長主催なので今回こそは必ず出席します!!
次回報告お楽しみに!



したっけまた!