チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

人生初のサケゲット!!

はじめに言っておきますが、去年は何回かサケ釣りに行きましたが全部ボーズ。
まだサケを釣った事なかったんです!


そしてようやくその時が!!
8月28日、人生初体験です!





帰り際に撮ったので暗くて見づらいですね。すいません。。




仕事終わりに直行して、彗星さんとSPさんと3人で行ってきました!




始めて数投目で彗星さんが早くもヒットさせメスゲット!




その後、僕にヒット!
思ってた以上の引きにかなり興奮しました!



そして何度もバラしながらSPさんもゲット!
僕も始めてのバラシも経験しました!



3人で仲良く1本ずつゲットしました!





➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



日本最大級のカスタムパーツ品揃え!ヘッジホッグスタジオ


➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖


始めてだったので教えてもらいながら何とかあげるこどが出来ました!
御二方ありがとうごさいます!
やっぱりみんなで釣りすると楽しいですね!!



家に帰ってきて再度撮影!




なかなかデカイオスでした!
メスが欲しかったなぁ!





規制まで後数日!
ん〜行きたいけどどうしよう?




したっけまた!