チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ヒラメ釣り

6月26日夕方。


波はなく凪てるけど、風が相変わらず強し。






最近は風が強くて釣りが出来る状況じゃないですね(ㆀ˘・з・˘)




この日は何とか追い風なので出来ました!








しかし・・・
















釣れない!!!



いや!魚がいない?

全くアタリすらない!




ヒラメの気配が全くなく1時間が過ぎ、根掛かり覚悟でガヤと遊ぶことにしました。









近場でワームを泳がせてると大量のガヤが追ってきます!

何匹かガヤと遊びヒラメは釣れる気がしなかったので竿納めにしました。




まだ1枚しか釣れてないのでまた次回行きます!



したっけまた!!