チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

ブリナイトジギング準備

ついに明日2018年7月14日は今年初のブリナイトジギング!!





ブリナイトジギングは人生2回目なので全くの度素人です!









道具は漁福丸のサクラさんから譲り受けた道具です!

リールはOCEA JIGGER 2000NRPG!

糸とショックリーダーは巻いてるやつを頂いたのでよくわかりません!度素人なもので!(笑)












そしてジグはアングラーズさんのジョーカー420g赤金!!
















そしてそして竿は白狼改って書いてありますね!これは特注品でサクラさんが造ってもらった竿みたいです!カッコ良すぎですね!!




















明日はついにブリナイトジギングなので楽しみで今日ちゃんと寝れるかな??

睡眠はちゃんととらないと船酔いするみたいなんで頑張って寝ます!!






釣果はまた次回ご報告します!!








漁福丸に乗りたい方は是非こちらまで連絡お願いします↓↓

http://www.geocities.jp/soyerjp426/ryousyou/consort/ryouhuku.html








アングラーズさんのジョーカーはこちらのサイトです!積丹周辺では有名なジグなのでブリナイトジギングされる方は是非1本どうですか?↓↓

https://f-p-anglers.shop-pro.jp








したっけまた!