チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

沖釣り サクラマス情報!!

サクラさんの師匠のウルフさん
本日沖マス釣りに行っていたようです!


初めは釣れてるとのことで連絡が来ました。
1枚目の写メがこちら!




なかなか釣れてるみたいです!
サイズもなかなか良く去年に比べたら全体的にデカイみたいです!




その後また写メが送られて来て
2枚目がこちら!




さっきよりもサイズアップしてますね!!
めっちゃデカイじゃん!!
てか釣り過ぎですよね?



そして今日の釣果がこちら!!



ドンッ!!!





はいっ!釣り過ぎです!


さすがサクラさんの師匠ですね!
次元が違う気が・・・



全部で42本でリリース2本だそうです!
サイズはデカイので2キロ後半!
今年はやっぱりサイズデカイみたいです!




先週は時化て行けませんでしたが、次の日曜日は初沖マス釣り行ってきます!


初めてなので釣れるか心配ですがパイセン方に教えてもらいながら頑張ります!!



次回報告お楽しみに!


漁福丸のマス釣りも予約お待ちしてます!!



したっけまた!