チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

久々 サクラマス狙い

最近子供の行事等で全然行けてませんでした。



前回釣った翌週あたりも友人はなかなかの爆釣りだったらしいですが、


そういう時に限って用事で行けないんですよね。。。



まぁ子供優先なんで仕方ないですけど。。。





ということで久々に時間ができたので友達が爆釣りしたポイントへ行ってきました!



でも、最大の寒波が来ているらしく朝の気温は・・・




マイナス11度。
家を出るときはマイナス13度でした。



初めて行きましたが思ってたよりやり易くていい場所でした!



風は全然なく、波も1メートルくらいで予報では爆風の予定でしたがいい感じでしたが・・・





全く釣れない。



2月を過ぎると一旦マスが離れると友達が言っていたので、釣れるか不安でしたがやっぱりいないのかも。。。



なんとか頑張りましたが寒すぎました。



手と足が限界になったので9時に納竿にしました。



周りも10名近くいましたが釣れてる様子はなく皆んな同じくらいに帰宅されてました。


入れ違いで入る方がいたので暖かくなってからなら釣れたかもしれません!



冬マスはもう終わりかも次は春マスに向けて準備しとこう!


あと今月末に沖にマス釣り行く予定なので今からワクワクです!




話が変わりますが嵐が活動を休止するみたいですね。
大野くんが自由になりたいみたいで、それなら北海道に来ればいいのに!
いや、むしろ来て下さい!
一緒に釣りしましょう!




したっけまた!