チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

日本海アキアジまだまだ行ける?

友人からまたまた釣れた情報入りました!
日本海です!




かなりブナってますが、3日前くらいから群れが来たみたい!



僕は違うところで家族サービスしてたんで残念ながら行けませんでしたが、夕まずめに連れて行ってくれるとの事で行ってみましたが釣れませんでした。




やっぱり日本海側は朝がいいみたいです。



でも確実に魚はいたんで釣れないことはないかな?




そして次の日。


またまた朝に連絡が!


はい!釣れました!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\誰でもプロの仕上がりに!制作会社不要のホームページ作成サービス/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



しかも今度は銀ピカも混じってる!?
違う群れが入ったかもかも??




ってことで明日行ってみよう!!




したっけまた!