チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

6月21日 ヒラメ釣り

6月21日ヒラメ釣りに僕は行けませんでしたが、師匠とSPさんで夕方いつものスポットへ行ったみたいです!!















波は少しありましたが風はそんなに強くなく、なかなかのベストコンディション!!













いつものように前の方から探っていき・・・













ドスン!!!!




















もう出ました!!やっぱり師匠!!!

さすがヒラメキラー!




しかも60オーバー!!

やっぱりもってますね!!











それから間もなく・・・












ドスン!!!!








またまた師匠!!

この人どんだけ釣るんだろ(汗)

しかもまた60オーバー!!!












この日の釣果は、






SPさんはカジカやアブラコ釣りましたがリリースしたそうです!!行きたかったなぁ!!





したっけまた!