チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

特大!!ビックサイズ!

9月28日。
台風が近づいてるのと、秋の為最近は波も風も強い日々が続きますね。


あまりにも波があると初心者の僕には船に乗る勇気がありません。


そんな中また、サクラさんが行ってきましたよ!
余別in漁副丸!!


ブリはいるものの、小ぶりのが多くて(親父ギャグ?)2、3キロが上がってくるのでイカにチェンジ!


これは4キロくらいのブリです!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
メンズエステサロン【エルセーヌMEN】
メタボリック対策やヒゲ脱毛など、男の魅力を引き出すエステ体験実施中!


■燃焼系ボディーコース(70分):メタボリック、たるみなどが気になる方
■ヒゲ脱毛・減毛コース(30ショット):個性をUPひげのデザイン&むだ下減毛
■にきび対策コース(60分):美しい肌で魅力倍増!
■小顔対策コース(60分):キュッと引き締まった小顔になろう


まずは体験エステ!男のエステは「エルセーヌ」で決まり!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



イカは中々いい感じに釣れてたみたいですね!






そんな中サクラさんの友人の明本さんヒット!!
この方もサクラさんと同じくらい良く船釣り乗ってる方です!
2人とも気違いと言っても過言ではない。www





かなりの引きで走られて3人くらいに祭りながらようやく上がってきたのがなんと!!



11,3キロ!!!!



今まで見たことないくらいのサイズ!!




お待ちかねの写真はこちらです!





どんだけ〜〜!!




上が11,3キロ下が2キロです!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームページ作成サービス「グーペ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


この違い同じ魚とは思えないですね!www





来月は来月こそは行ってきますよ!
うちのブリのストックも無くなったことだし!
特大ブリマイカを何としてでもゲットしてやる!!
ってことでお楽しみに!



したっけまた!



漁福丸に是非一緒に乗りませんか?ご予約お待ちしてます!ご予約はこちらから↓↓






大人気のアングラーズさんのジョーカーはこちら↓↓おすすめは紫金です!!