チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

太平洋側 アキアジ釣り!!

友人のけんちゃんからサケが釣れたとの連絡が入りました!!


太平洋側で釣れたみたいです!
今年の太平洋は去年と違って好釣果みたいですね!


去年は何回も通いましたが結局釣れず、逆に日本海が好釣果だったみたいだし。



ということで釣れたのはこちら!





ーーーーーーーーーーー

ヘテムル

ーーーーーーーーーーー



それからそれから!?






ドンッ!!


ーーーーーーー

ーーーーーーー


いくら〜〜!!


マジ美味そう!!



アキアジはまだまだこれからなので、僕も頑張ります!!
いやっ!今度連れてってもらおうっと!www



早くメス釣っていくら食べた〜い!!



したっけまた!