チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

6月17日 初ヒラメ釣り

2018年6月17日 天気は曇り時々雨。



波は少しあるくらいで風は無し。






何かと忙しくてヒラメ釣りに行けなかったが、やっと嫁からの了承を得てようやく来れました‼︎











場所はヒラメの隠れスポットで何枚も上がっているポイント!








準備をして、師匠であるカズさんと釣り仲間のSPさんと3人でいざ出陣!!










ちょっと歩いて磯場へ・・・






手前からワームで探っていき先端で数投。









ドスン!!












早くもヒラメ確定!!

僕じゃないです。師匠にアタリが!!!





師匠は今年もう10枚以上もあげてる通称ヒラメキラーカズ!!

この人ほんとにヒラメ釣りまくるんです!!























師匠にやり方を教えてもらいなら、数投目!











ドスン!!!












キター♪───O(≧∇≦)O────♪












今年初のヒラメ釣りで初ヒラメ!!



















それからまた数投!






ドスン!!!











またキター!!って俺じゃなく師匠に!







あっさり2枚目!しかもなかなかデカイ!









写真撮り忘れましたが、計測結果60センチオーバーの63センチ!!!








やっぱり釣りますね!師匠にはかないません。







それから間もなく・・・









グググッ!!








なんかきたけどさっきとは明らかに違う!!











アブラコでした!!

なかなかのサイズ!初アブラコ!引きが強くて楽しい!











それからすぐにSPさんにも!!














グググッ!!!













アブラコでした!!












それからまたまた!















ドスン!!!












またまた師匠にアタリが!!










やっぱりヒラメでした!

さすがヒラメキラー!!















それからそれから!
















ドスン!!!!!
















キター♪───O(≧∇≦)O────♪












今度はすごい引き!!っと竿を上げた瞬間!!












ブチッ!!!















ガーーーン( ̄◇ ̄;)













明らかにデカかったはず!!!チーン…













暗くなってきたので帰り際ソイを狙ってみたが釣れず竿納めにしました!






釣果というと











ちょっと分かりづらいですがヒラメが4枚とアブラコ2匹でした!!

1日でこんなに釣れちゃうなんてビックリ!!

初ヒラメで初ゲット!!

やっぱり釣りは楽しいですね!!!

また来よぉ!










したっけまた!