チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

サケ釣り開幕!

8月19日!


SPさんから連絡が入りました!


こちらです!






めっちゃ釣れてるじゃん!!



場所はお伝えできませんが、日曜にサケ釣りに行ってみると言っていました。



昼頃に連絡が入り、僕は用事があり行けませんでしたが彗星さんがすぐに現地に向かったようです。




14時過ぎに彗星さんも現地入りしたらしく、その後18時頃連絡が入りました!





あの時間から凄い釣ってるし!!



SPさんは4本ゲットして満足して、場所を譲ったみたいです!
全体で60本くらいはあがってたみたいです!




来週は絶対行きたい!!
でも子供の用事があるので用事終わってから行けるかな!?




おすすめ商品















したっけまた!