チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

8月1日 ブリナイトジギング 漁福丸!!

8月1日夜!!漁福丸!

いつもありがとうございます!!


今回は会長主催のブリナイトジギング!!

メンバーは会長さん、サクラさん、SPさん、彗星さんの4人!

僕はちょっと用事があり不参加です。。。

行きたかったなぁ〜。


今回はいつものベタ凪と違い少しウネリがあったみたいです。

ベタ凪でもちょっと酔ってしまうSPさんと彗星さんはやっぱりアネロンは欠かせません!!






ブリの反応は前回と同じようにいい反応が出てたみたいです!

そして満月も過ぎたので前回よりも期待できそう!!



開始して間も無くかかったみたいです!







ということで釣れたみたいです!



ジグはアングラーズさんのジョーカー!

写真のは紫金!


このジグはホント間違いないですね!

ブリがいれば確実に釣れるみたいです!!



サクラさんはアングラーズさんのナイトスライダーも使ってたみたいです!!




さて今回の釣果はというと、






サクラさん6本!会長5本!SPさん4本!彗星さん2本!前回と同様でバラしもかなり多かったみたいです!

バラさなかったらどんだけ釣れてたんだろう??


イカも針にかかってきたみたいなので、もしかしたらイカも濃かったかも!




4人で17本!しかもデカイので7キロオーバー!後は全部6キロ台とやっぱり今年のブリはサイズがいいですね!


また行きたいな!!



したっけまた!




漁福丸に乗りたい方は是非こちらまで↓↓

料金は8千円で氷代500円です!優しすぎる船頭さんなんで是非予約お待ちしてます!

http://www.geocities.jp/soyerjp426/ryousyou/consort/ryouhuku.html






大人気のアングラーズさんのジョーカーはこちら↓↓注文が殺到してますがナイトスライダーもかなりオススメです!

https://f-p-anglers.shop-pro.jp