チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

やっとブリがキタァーー!

7月25日夜!漁福丸!

やっとブリが来たという情報が入りサクラさんが調査に行ってくれました!





日中はかなり釣れてるみたいです!




夜もなかなか反応はあるみたいです!

よかった!!







ところでイカはというと・・・







釣れない。いやっ!いない?






ブリが来るとイカはいなくなっちゃうみたいです。。。





残念。。。







今回の釣果はというと












ヒラメもかかったみたいです!!いいなぁ!

1番デカイので5.8キロ!!

なかなか脂のってて美味そうですね!!!




次回28日出撃します!!

楽しみで仕事も手につきません!!

次回報告お楽しみに!






したっけまた!




漁福丸に乗りたい方!サクラさんと是非乗りたいって方でもいいです!こちらまで↓↓

http://www.geocities.jp/soyerjp426/ryousyou/consort/ryouhuku.html