チーム夢幻の釣り日誌

チーム夢幻のメンバーとの釣行を日々更新しています。どんどんメンバーが増えてみんなで楽しく釣りができるように努力していきます。釣りで人生を楽しくしましょう。













にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村

小樽でマイワシフィッシング

7月21日夜。小樽でマイワシ釣りに行ってきたそうです!





師匠こと彗星!

あっ!師匠があだ名変えて欲しいみたいなんで今回から彗星に変更します!








最近マイワシが大量に釣れてるみたいで毎日のように混み合ってるみたいですね!

しかもなかなかサイズもいいみたいです!!











今回はというと










20から30センチくらいのサイズが釣れてるみたいです!!







釣果は30匹くらいだったみたいです!!






今のマイワシは脂がのっていて煮付けも刺し身も美味いみたいですね!!






したっけまた!